| ■よくあるお問い合わせ(Q&A) | 
 
     
      | 支払い・配送に関するお問合せ | 
 
     
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      | 商品に関するお問合せ | 
 
     
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      | その他のお問合せ | 
 
     
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      | Q | 支払い方法はどのようになっていますか?また、カード決済は可能ですか? | 
 
     
      | A | お支払方法につきましては銀行振込の前払い・コンビニ決済・クレジットカード決済とさせて頂いております。ただし、ベッドをご購入のお客様で組立をご希望のお客様には後払いにてご注文を承らせて頂くことも可能でございます。
 
 また、商品ページに”代引きできます”の表示のある商品につきましては代金引換でのお支払いが可能でございます。
 代金引換をご希望の場合には備考欄に代引き希望の旨をご入力下さい。
 代金につきましては商品をお持ち致しましたドライバーにお渡し頂けますようお願い致します。
 なお、送料とは別に代引き手数料540円を頂戴致しますので予めご了承下さいませ。
 
 カード決済につきましては、決済画面でクレジットカード決済をご選択頂きまして、必要事項をご記入下さい。
 ※現在クレジットカード決済は一時休止させていただいております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
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      | Q |  | 
 
     
      | A | ・ベッドパラマウントベッド…配送のみの場合3~4日後(日曜・祝日を除く)
 組立配送の場合およそ1週間後(日曜・祝日を除く)
 プラッツ…配送のみ・組立配送の場合1週間前後(日曜・祝日を除く)
 ・介護用品…2~3日後
 ・車椅子…2~4日後
 ・健康器具…3~5日後
 上記日程は、あくまでも目安となりますので、商品・在庫状況・地域によってはお日にちが多く掛かる場合がございます。
 また、お支払方法が前払いの場合にはご入金の確認が出来ましてからの日程となっております。
 
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      | Q |  | 
 
     
      | A | 組立前の状態で組立業者が商品をお持ち致しまして、ベッドの設置場所にて組立まで行います。また、梱包材等は組立業者が持ち帰ります。
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      | Q | 介護ベッドを2階に設置していただきたいのですが2階での組立配送サービスも同じ料金ですか? | 
 
     
      | A | はい。2階での組立配送も同じ料金でございます。ただし、2階への搬入間口が狭く階段で運べない場合は別途料金が発生する場合がございます。
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      | Q |  | 
 
     
      | A | はい。入金確認後こちらの方から送信致します受注完了メールで明確な配送日をお知らせしております。(後払い・代金引換の場合には商品到着日のメールにてご案内させて頂いております。)また、組立配送の場合は組立業者からも事前にご連絡させて頂いております。
 なお、商品・お届け先・配送方法によりましては、詳しい配達日をご案内できない場合がございます。
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      | Q |  | 
 
     
      | A | もちろん可能です。ご注文のご入力を頂く際にご注文者様とお届け先のお客様のご住所等をご入力を頂く欄がございますので、お届け先が異なる場合には、ご注文者様とお届け先のお客様の欄の両方にそれぞれご入力下さいませ。
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      | Q | お届け先と支払いを別でお願いしたいんですが、どのようにすればいいですか? | 
 
     
      | A | お支払方法につきましては、特にお客様よりご指定がない限りご注文者様(ご注文のご入力頂いたお客様)へご案内させて頂いておりまして、特にご連絡頂く必要はございませんのでご安心下さいませ。 | 
 
     
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      | Q | 折りたたみベッドについて・・・老人でも折りたたみが楽でしょうか? | 
 
     
      | A | 折りたたみは、お年寄りでも大丈夫です。ただ、折りたたむ際にはお手などを挟まないようご注意下さいませ。
 なお、ご利用される方の力が弱い場合や、ベッドの上にお布団などが敷いてある場合は簡単に折りたたむ事が出来ない場合があります。
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      | Q |  | 
 
     
      | A | 電動のリクライニングベッドにつきましては0度から最大リクライニング角度まで無段階となっており、お好きなところでとめることが出来ます。ギア式のリクライニングベッドにつきましては商品により背もたれを固定できる段階数が異なりますので、各商品ページをご参照下さいませ。
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      | Q | インターネット購入ではなく電話等で購入する場合何処に電話すればよいのでしょうか?  
          また、インターネット購入ではない場合は購入金額が変わるのでしょうか? | 
 
     
      | A | インターネットでのご注文が出来ない場合はお電話・FAXでのご注文も受け付けております。お電話の場合は 0120-979-396(月曜~金曜・AM9:00~PM18:00)
 FAXの場合は 03-6638-8595
 へお願い致します。
 なお、購入価格はインターネット購入の価格と同額ですのでお気軽にご連絡下さいませ。
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      | Q | 配送のみで購入した場合、自分でベッドの組立は可能でしょうか? | 
 
     
      | A | 取扱い説明書をご覧いただきながら組立ていただければ、お客様ご自身での組み立ても可能です。これまで配送のみでご注文いただいたお客様で、組み立てが出来なかったというご連絡はほとんどございません。
 ただし、商品によっては重量の重い物もございますので、重量のある商品につきましては、お二人で組立をお願い致します。
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      | Q | 送料無料とありますが全国どこでも無料なのでしょうか? | 
 
     
      | A | 送料無料と明記してある商品は全国どこでも無料となっておりますが、北海道・沖縄・離島については送料が発生する場合がございますので、お問合せ下さいませ。 | 
 
     
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      | Q |  | 
 
     
      | A | 領収書の発行は可能です。商品はメーカーから直送させて頂きますので領収書をご希望の場合には備考欄にご希望の旨をご入力下さいませ。また、領収書に記載させて頂きますお名前と但書にご希望がある場合は併せてご入力下さいませ。
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      | Q | 買い物カゴに表示される型番が、自分の注文したいメーカーの型番と違う気がするのですが? | 
 
     
      | A | 買い物カゴに表示しております型番は、私共の商品識別用でございます。メーカーの型番と必ずしも一致するものではございません。サイズ、色、組立配送などが選択できる商品につきましては、買い物カゴに表示する型番が同じ場合がございます。お客様の選択した情報は、品名部分に掲載しておりますので、選択内容についてはそちらをご確認願います。
 買い物カゴの情報はすべて弊社に送信されます。型番および品名部分を確認の上、ご注文手続きを取らせていただきますのでご安心ください。
 ご注文をお受けいたしますと、弊社より自動返信メールならびにご注文手続きメールを送らせていただいております。メールが届きましたら、ご注文内容にお間違いがございませんことをご確認していただけますようお願いいたします。
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      | Q | 注文しましたがメールが届きません。間違いなく注文になっているんでしょうか? | 
 
     
      | A | メールが届かない場合下記の原因が考えられますので1度ご確認下さいませ。・ご入力頂いたメールアドレスに間違いがある。
 ・自動返信のチェックマークをはずしてご注文頂いた場合自動返信メールは届かないようになっております。
 (弊社でご注文確認後に手動でお送りさせて頂くメールは届きます。)
 ・セキュリティソフト、プロバイダ、フリーメールの設定により迷惑メールのフォルダに割り振られている場合や削除されている場合がございます。
 ・受信トレイがいっぱい。
 ・営業時間外に頂いたご注文・お問合せにつきましては翌営業日以降にご対応させて頂きます。
 ・携帯電話のメールアドレスの場合ドメイン指定がされている。
 customer-net.jpのドメイン解除をお願い致します。
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      | Q | クレジットカードで注文しようとするとエラーが出て注文できません。 | 
 
     
      | A | ご入力頂きましたカードの「有効期限」、「限度額」、「カード番号」、「分割回数」、「カードの名義」等のご入力違いなどが考えられます。大変お手数ではございますが、詳しくはカード会社へご確認頂けますようお願い致します。
 なお、分割回数につきましてはすべての回数をお選び頂けるようになっておりますが、カード会社・契約内容によって適応にならない場合がありますのでご了承下さいませ。
 詳しくはカード会社へお問合せ下さいませ。
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