介護ベッド・車椅子・介護用品など満足と喜びをお届けします。



並べ替え:  評価の良い順  評価の悪い順 

総件数:1651件 <<<先頭  <<前へ  50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ>>  最後>>> 

プレゼント ◎快歩主義LO11・オーク・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 要介護の方で、歩くリハビリをしている方に、探してました。 黒をお持ちだったので、オークにしました。 着脱しやすく、軽いので、すごく良い靴だと思います。
 

高齢の母に買いました ◎快歩主義LO11・オーク・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 足が悪くないのですが、年を取るとつまずきやすくなる為、この靴を購入しました。軽くて、母も喜んでいます。

車椅子 ◎コンパクト車椅子・PIRO・チャコールブラウン に対するコメント 評価:とても良かった 母親の為に購入しました。コンパクト車椅子と言う事で、耐久力を心配していましたが、使ってみると意外とシッカリ出来ていて何の問題もありませんでした。大きさもスッキリしていて車に積んでも邪魔になりません。これから、大いに活躍してもらいます。!!!!!

小さい車にも積める車いす ◎コンパクト車椅子・PIRO・チャコールブラウン に対するコメント 評価:とても良かった 高齢の母親を外出に連れ出すときに、気楽に使える車いすを捜していました。あまり華奢でも心配ですが、こちらはしっかりしていて、さらに軽量。ホームでは、室内の移動にも軽いのでスタッフに評判が良いそうです。価格的にも充分安かったと思います。

  ◎コンパクト車椅子・PIRO・チャコールブラウン に対するコメント 評価:とても良かった 足の悪い義母へのプレゼント用に購入しました。軽く、動きがとてもスムーズで軽快に移動出来ると、同居の義父と義姉が大満足のようです。また、収納バッグも使い勝手がいいと評価していました。

敬老の日に祖母へプレゼント ◎コンパクト車椅子・PIRO・チャコールブラウン に対するコメント 評価:良かった 軽くて取り回しがいいです。足置きが跳ね上げられるのも乗り降りし易くて良いです。ただ、人を乗せて押していると、車輪が小さいので少しの段差を超えるのが大変な時があります。歩けるけれども足腰が弱って長時間歩いたり早く歩くことが困難で、時々外出時などにという程度での利用には調度いいです。

  ◎コンパクト車椅子・PIRO・チャコールブラウン に対するコメント 評価:良かった 少し座面が低く、全体的に小ぶりなので、押していると腰が痛くなります。狭いところでは扱いやすいので満足。ステップが弱そうです。

  ◎コンパクト車椅子・PIRO・チャコールブラウン に対するコメント 評価:良かった コンパクトでバッグもついていて収納に便利な商品でした。短距離の移動用なのでちょうど良い商品でした。
 

得で臭いも少ない ◎エクセレントNEO・10L除菌・消臭に加湿器にも使え... に対するコメント 評価:とても良かった この商品を人からもらい使いました。少しプールの水のようなにおいがしますが、他で1800円ぐらいで300mlの売れ筋は、においがきつく、つかえませんでしたが、このぐらいはぜんぜんOKでした。なんといっても10倍希釈なのですごーくお得で、加湿器にも入れたり、うがいに使っています。歯医者さんで同じような商品がありますがすごーくたかかったような気がします。やっと見つけた商品なので、今年の冬はこれで安心です。
 

消臭と除菌 ◎エクセレントNEO・10L除菌・消臭に加湿器にも使え... に対するコメント 評価:とても良かった 昨日届きました。 家には、猫が9匹と犬が1匹いて、 いくら掃除しても 臭いが、なかなか取れませんでした。 今まで、いろいろな消臭剤を試してみましたが どれもだめでした。 ところが、この商品を使ったところ、うそのように 悪臭が、あっというまに消えてしまいました。 本当におすすめの商品です。

  ◎エクセレントNEO・10L除菌・消臭に加湿器にも使え... に対するコメント 評価:とても良かった 以前から他社の除菌水を愛用していましたが、こちらの方が価格が安かったので注文しました。使用してみると、以前使用していたものに比べで塩素(プールのような)のにおいがきつくなく、消臭力もかわらず使いやすかったです。トイレ掃除や部屋の消臭、車の消臭にのほかにも、スプレー容器につめかえて外出先で子供の手の除菌にと大活躍です。

ペット用 ◎エクセレントNEO・10L除菌・消臭に加湿器にも使え... に対するコメント 評価:良かった まだ届いていませんが期待をこめて星4つです。はやく使ってみたいですね。

母と父の部屋ばき ◎エスパド・グレー・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 以前にも、この商品を両親に買いました。部屋履きとしては、一番です。母にはピンク父にはブルーを買いました。両親とも、この部屋履きが一番好きです。

  ◎エスパド・グレー・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 母にピンクを購入しました。足が小さく普通のスリッパでは足がスリッパの中で動いてしまいがちでしたが、Sサイズもあり柔らかいので足にピッタリきて良いようです。何より注文から配送までが迅速確実で良かったです。
 

  ◎エスパド・グレー・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 膝の手術をして入院している母用に買いました。リハビリの先生には上履きと言われたのですが、横幅がイマイチ合わず痛いようでしたがこれは柔らかくとても履きやすいと大喜び。買って大正解でした。
 

軽くて履きやすい ◎エスパド・グレー・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 老人ホームに入所している母のために購入しました。軽くて履きやすいそうです。かかとも、指で引っ張れば履けるので、らくちんなんだそうです。色もピンクで綺麗です。

軽くて履きやすい ◎エスパド・グレー・保証無し に対するコメント 評価:とても良かった 色も綺麗で、とても履きやすいと、母の評価です。かかとをひっぱれば、すぐに履けるので、便利で快適だそうです。
 

商品評価 ◎自走式車椅子・「M-1Style」MPN-43JDHG・レッ... に対するコメント 評価:とても良かった まず、保障ですが、メーカー保障が1年ついていました。梱包ですが、かなり分厚いダンボールに入っていましたので、中の車椅子が傷が付いて送られてくるという事は考えられません。組み立てですが、ほぼ完成品で送られてきますので、こちらがする事といえばシート地の取り付けなどでマジックテープの貼り付けばかりで簡単です。(10分くらい)剛性ですが、しっかりとした作りですので長く愛用できそうです。持ち運びですが、シートを付けたまま全てを折りたたむと、長さ1m 高さ75cm 幅45cm程度になり、我が家の車(ホンダ・ストリーム)の3列目シートをたためば余裕で乗せることが出来ます。ちなみに座席シート地を外せば高さ70cmくらいになりそうです。見た目と座り心地ですが、介護施設に置いている車椅子を比較対象にしますと、見た目はオシャレです。乗り心地も格段に良いみたいで、満足してるようです。良い点ばかりを書きましたが悪い点を書きます。シートベルトがオプションなので別の店で購入予定です。シート地は洗えますが、洗っているときは使用できないので別にシートカバーを購入予定です。今回は車椅子自体の評価ですので星5つの満点とさせていただきます。
 

  ◎自走式車椅子・「M-1Style」MPN-43JDHG・レッ... に対するコメント 評価:とても良かった とにかくかっこいい軽いし、ブレーキがついていてこの値段はお勧め。おまけで付いていた車椅子用座布団は、厚すぎて使いづらいので使っていません。(車椅子以外で使います)

  ◎自走式車椅子・「M-1Style」MPN-43JDHG・レッ... に対するコメント 評価:良かった 軽くて、デザインも良く。何より使用する本人が一番喜んでいました。家族で出かけるのが楽しみです。

総件数:1651件 <<<先頭  <<前へ  50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ>>  最後>>>